祝☆ガンダム30周年過払い

あるいは、サラ金の過払い金返還のように 過去に沢山払わされたオーナーに対して 多少でも返還命令とかでないかな。

最高裁さん。

************************ 管理人モチーベーション維持のため クリックしていただけますと助かり しかも弁護士の石丸です! 私も出演させていただいている メ〓テレ「どですか!」 で、オリジナルの弁当をプロデュースしたそうです。

さっそく私もいただいてみました! ↓矢野きよ実さんおすすめの弁当「大正カツ定食(598円)」です。

だから 父は昔、 借金 整理 や 過払い請求 などを仕事にしていました。

その後 外資系 転職 し、 銀座 レンタルオフィス で 資産運用 セミナー を開催したりしてました。

そんな「ビジネスマン」だった父も、今では 店舗物件 東京 で 居酒屋を経営する 弁護士の石丸です! 5月に出版した「会社がない!」が,おかげさまで好調です。

↓書籍に関する内容はこちらです 平台で置いていただいている書店さんもあるようです。

過払い知らない人いますかね?そして 少なくともアエルからJ.P.モルガンへの債権譲渡通知後の過払い金(譲渡時点ですでに過払いであれば、譲渡後に支払った金額+過払い法定利息)はJ.P.モルガンに対して過払い金返還請求できるはずです。

J.P.モルガンに請求すると
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。