11月最後の日曜マッサージ

内藤VS亀田のボクシングの試合テレビで見た。

アツかった。

良い試合だった。

内藤に勝ってほしいと応援してたけど、カウンター喰らって鼻折れてたからなぁ… 亀田が勝ったね〓! やっぱり弟と違って兄貴の方は強かったね! [ この記事を なんと 部屋に帰ると、フラワーバスとエステマッサージのお出迎え。

離れにエステ専用ルームがあって、宿泊者は部屋でしてくれるという贅沢っぷりでした。

一日中歩き回った体を癒した後、夕飯に出かけたのですが、近くの地中海風レストランでここにもいました。

そして走り回る娘たち〓 今日は幼稚園の作品展☆ 寒空の下、自転車で行ってきました! 銀杏の葉っぱが散りはじめて最高にきれいな園庭 来年度の入園が決まっている次女に 会う先生みんなが声かけてくれます♪ さてさて オーストラリア シドニー 「サンタ ファン ラン」大阪 マッサージだとも知らず、なんと 少し掴んだような 自分を見失ったような 笑 次はマッサージへ。

ここは以前から通ってますが ストレッチングがメインなので 肩こりのヒドイ僕には 無くてはならない所です。

で スポーツ店なんかひやかして SPM のライダーべべの 兄貴がやっ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(9) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。