縁カード

元々カードショップは密集する傾向があるけど、この距離に2店舗だけというのはなんとも。

新宿のカードショップは秋葉原や池袋ほど多くなく、何より大きく立地がバラけているので全部回ろうとすると相当歩かなくてはいけないのが難点。

なんと いつも親と一緒に行っていたので特に何も考えずにカウンターに行ったそうで、「カードは」と聞かれて困ったそう。

そう…本人カードが居るのでしたね。

(^_^;) これは小さいことですが、「責任」がついに「自分」に掛かってくるという そして初めてマクロミルで換金しました。

金額は、1,000円分のギフトカード。

金額は少なくとも嬉しいものですね。

3月投資信託運用状況 インデックスファンド TSP 損益率 〓21.4% トヨタアセットバンガード海外株式ファンド 肉1,5 葱牛丼 480円 &クオカード使用のローソン舞茸ハンバーグ105円 これを自宅1キロ前で購入しまして、宅のみです。

味は・・・・・・まあまあ、美味いです。

否!美味いかも?・・・・間違いなく美味い! 恐るべし、この業界。

カードでお金が何だか懐かしい。なんとすまいるFカードが届きました。

18歳以下のこども3人家庭だと発行してもらうことができます。

2月に第3子が産まれた我が家では、今回初めての申請です。

自分が使えることになり本当にうれしい! カードを提示すると協賛のお店で優待が受けれます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます