春陰腰痛

丸3日腰痛で仕事に穴をあけてしまいました… 今日出勤してみると、花瓶の花達が… 元気に咲いている! 水変えてやれなかったのに… ちょいとかんどー いますぐ変えてやるからなー(涙)なんとコルセットをして、騙し騙し過ごしていましたが。

今朝、とうとう洗顔をするために腰を屈めることさえまともにできなくなり・・・病院へ行ってきました。

・・・注射打たれました ちょっとは楽になるといいのですがー。

しかも 人気No,1手作り洗顔石鹸クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」のモニターを募集されています 【モニタープラザの最新記事】 商品が届きません… 心に残る思い出のお菓子 つらい腰痛・肩こり・頭痛でお悩みのあなた 超高級アイスクリーム ご相談下さい → 山中院ホームページ 交通事故 後遺症・ケガ → 整骨 1F 肩こり 腰痛 慢性症状 → 鍼灸 2F 歪みのご相談・骨盤矯正 → 訪問・往診治療のご相談 → 往療部門 腰痛は知らなくてもいいことなのかもしれない。そして 免疫力強化 頭髪 美肌 鼻の黒ずみ 目のクマ 増毛 毛穴の掃除 背骨の歪み 老眼 肩凝り・腰痛・膝痛 座りダコ 色白の実験 メンケン(瞑眩)反応とデトックス 中性脂肪と
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。