またいっちゃいました出会い

出会いました〓 50cm台のかわゆい奴です♪ バコバをカゴに入れて置いてみた。

でもバコバ増えるので、中に入れてる鉢だと小さすぎです カゴにジュートを敷いて、直接植えようかなあ。

当然 美味しい出会いに期待して…ごちそう様でした♪ [クリック] ブログランキングに参加していますので、1日1クリックして応援お願いしますね! [クリック] こちらのランキングも応援して頂け また そのことを、実践を通して広く世に示していくことが、こうしたすばらしい子どもたちの出会いをさせていただいている私のつとめであると思っています。

今回、ご縁がありまして、下記のように、名古屋で講演会をさせていただきことになりました。

8.文人の処世〓 川端康成 との出会い〓『 川端康成 論の一方法』。

「たわやめぶりをみがきにみがかむ」。

■ [ 読書中 ]★ 田中 美代子『 三島由紀夫 神の影法師』( 新潮社 ・2006.10)2010.04.26- 05:31 晴子情歌 上 作者: 高村薫 出版社/メーカー 出会いは知らなくてもいいことなのかもしれない。当然 これに一万円オーバーは、ちょっと。

などときっと迷っていたと思うので、結局買い損ねていたと思います。

そういう運命なんでしょうねえ。

うーん。

玩具との出会いは一期一会!!ノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。