さとう 有名なお肉のお店吉祥寺

【次回ライブは、6/30(水)舞天、7.1(金)吉祥寺いちゃりばえん、7.2(土)川崎ゆんたく】 ハイサイ〓夏のように暑いですね! 先日母上が、山歩きメンバーさんたちを引き連れて北海道山歩きツアーへ行ってきたとのこと。

そして早くも暑中お見舞い申し上げます。

昨日おとといの回顧録をしてみます。

*6月22日(水)@吉祥寺・武蔵野倶楽部 シャーリーテンプルとフルーツ盛り合わせを頂いた。

シャーリーはアメリカの子役の名前。

ザクロベースのカクテルらしい。

しかも まさに《布団がふっとんだ》である(@_@) そのPカンパニーは現在、吉祥寺シアターにて 『夢、ハムレットの〓陽炎篇』を 絶賛上演中! 食卓で、僕の前に座る人物も 出演しているのだが、明日千秋楽である。

クオカ (吉祥寺店)で こんなものを見つけました。

【手作り竹筒水ようかんセット】 こんな巾着に入っていて 中身は *竹筒 *こしあん *粉末寒天 *レシピ のセット。

あんこを自分で煮ないと 手作り〓って感じがしないかなぁ? でもこの暑さであずきを 吉祥寺 賃貸だとしても、当然 今度の日曜は、吉祥寺ROCK JOINT GBで久々のJAP NIGHTデス!!! JAP NIGHTってのは、吉祥寺のロックファッション&シルバーの店JAP工房がプロデューする、 ROCK界の大物妖怪クラスが集う、あきれる程贅沢なイベントです!! JAP工房の女親分YOU-KOさんとボス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。