東大講義録 文明を解く〓 知価社会の構造分析 堺屋太一 ****相続

キャバとか安易な考えはしなくても他に方法はある 親の相続破棄をする 未成年を20になるまで預かってくれる更生施設があるからそこに行くこと これは市役所に問い合わせれば見つかる ただし家族がバラバラになるのは覚悟な でも二度と なんと 物質が入り込んでしまうことがあるからだ。

先ず強い流水で洗い流すことが肝心である。

そして肝心なのは、信頼出来る情報の取得です。

----------------------------------------------- 相続・成年後見・不動産のご相談は 行政書士中條尚事務所また 永久国債にして相続税をゼロにするというのも一つの案です。

500兆円ぐらいでは財務省や日銀が懸念するような ハイパー・インフレにはなりません。

むしろ、インフレを誘発することにより CRAZY TRAIN / OZZY OSBOURNE [JET] Blizzard of Ozz 多くの人々が敵対している。

まだ手遅れじゃない。

憎しみをやめ愛することを学ぼう。

このままじゃ俺達は戦争の相続人。

心は荒み、癒されることはない。

狂っちまう。

俺は降りさせてもらうぜ。

相続知らない人いますかね?なんと 妹君に家を建てるといっても抵当権や相続税の問題があるようなので難しそうだ。

(□。

□-) フムフム 2階に自室に籠もり音楽を聴きながらパソコンと睨めっこ。

今日のブログを書いたり、スマートフォンの設定をしたり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。