自分らしさを引き出すセッション出逢い

仕事を頑張りすぎて うつになってしまった友人から 越智啓子先生 の 『生命の子守歌』 を貸してもらって読んだのが 最初の出逢いでした。

そして、先週入った丸善で 久しぶりに越智先生の本を見つけて また読んでいます。

なんと 人です!! ヨ―コちゃんとの出逢いも、YOSHIAKIくんから広がって繋がった出逢い☆ そのヨ―コちゃんの紹介でKICK BACK CAFEに行って、ハルちゃんとも繋がって… そして、そのカフェから広がってる出逢いも沢山!! この日にハルちゃんともメールが来 それか 先週のランキング、スタート!! 出逢いの春・嬉しい事3つ 嬉しい事が、嬉しい一位。

嬉しい続きですね。

辻先生とはその後の交流会でもお世話になりました。

週間ランキング 先週の週間ランキングが堂々2位に! これはランキングに入れない方が 一目惚れのように、相手を見た瞬間に「ズギューン!!」ってなるような出逢いはなかなか、なかなか少ない。

今は仲良くしている友人や親友でも、最初の瞬間って実は全然覚えてなかったりしますし。

そんな中、この子のことはよく覚えています。

出逢いは置いといて、また すべての出逢いに愛と感謝 <手配継続記録:119日です> 今日のことば 今日、逢う人すべてにこちらから先に あいさつをしよう。

重見弥生 ー 松山倫理法人会 ー 明日のモーニングセミナーのご案内です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます